メンバーさんおすすめのお店 ~G麺7~

 

おはようございます!

今日はこれから電車で東京へ!

車内ではバランス鍛えまくるぞ!の恩田です。

 

さて、HappyBranchにはラーメン好きのメンバーさんが数名いらっしゃり。

「上大岡で一番美味しいラーメンはどこですか?」

 

と質問すると、全員一致で共通の店名が!

それは、

 

 

『G麺7』

 

Gメン75ではないですよ!

古・・・(^^♪)

 

私もすいぶん前に一度だけ訪問したことあり。

その時の美味しい記憶が蘇ります。

確か、15年以上前ですね。

 

え、そんな前。

美味しかったのに?

 

いや、場所的に私の家から離れていて。

なかなかそっち方面に行く機会がなくてですね。

完全にご無沙汰になっていました。

 

ただ、メンバーさんが、口を揃えて上大岡で一番旨い!

これはもう食べないと!

 

という訳で、いざG麺7へ!

 

 

先客が数名並んでいて。

みなさん、牛骨塩ラーメンを購入。

私も右へ倣え!

 

 

スープを一飲み、麺をひと啜り。

「超美味しい、これヤバい!!」

 さすがはグルメなHappyBranchラーメン好きの皆さん一押し!

 

あ~、頻繁に来てればよかった。

そしたら、美味しい思いがもっと出来たのに!

 

超絶な旨さに食が進み過ぎて。

あ、もう食べ終わってしまう、この美味しさをもっと味わいたい・・・

 

そんな時は、

 

 

和え玉を追加投入。

味変が起こり、これまた旨い!

 

そして、

 

 

スープまで完食!

本当に美味し過ぎた。

以降の再訪決定です

 

ラーメン好きメンバーの皆様!

ありがとうございました!!