みんながレッスンを盛り上げてくれて!お心づくしまで!!

 

こんにちは!

子どもたちが登校時間になっても起きてこない・・・。

その時、今日は祝日だった!と気が付く恩田です!

 

そんな祝日の今日、HappyBranchは朝から大盛況⁉でした。

今までレッスンをお休みした分のお振替!

祝日レッスンにみなさんお集まり。

こういう時のメンバーシャッフルは面白いですね!

特に今日は5名定員に対して満員のクラスが多く、レッスン中はとっても賑やか!

 

賑やかな中、私のテンションも上がってしまい😁

トレーニングの種目数や強度も少しばかし上がった💦

 

メンバーさんからは、

「今日は何だかキツくない??」

「30分前はあれだけお喋りしてたのに、今はみんな(疲れて)無言ですよ」

なんてことを言われたり。

レッスン後はグッタリ感とやり切った感とホッとした感が交錯してましたね!

 

ちなみに今日は5人バージョンのレッスンを展開。

いつもより筋トレ、ストレッチともに1種目増。

その代わり、回数とセット数は減らしました。

ちなみに増やした種目は、今週のQ&Aで取り上げている腸腰筋とハムストリングスにちなんだこと。

みなさま、疲れたけど「効いた感」はあったのでは!

と前向きに想像しております。

(*´∀`*)

 

でも、今日みたいにメンバーさん初見同士でも。

その場の雰囲気をより良くしようと盛り上げて下さる。

そんな、みなさんに感謝で一杯です!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

本日はメンバーさんからのお土産・頂き物をたくさん頂戴しました。

 

 

Tさんから宮崎のお土産。

Sachiには辛いラーメン、子どもたちには美味しそうなお菓子、そして私にはおつまみ!

そこには、赤霧島に合うの文字が!

 

 

せっかくだから赤霧島買ってきちゃいました!

 

 

Hさんご夫妻から静岡県伊豆のお土産。

これまた、お酒!

ご夫婦水入らずのご旅行の最中、私たちのことを忘れずに居て下さったことがとっても有り難いです。

Hさんのご主人は日本酒に大変お詳しく!名目利き(舌利き)なお方です。

飲むのが楽しみです!

 

 

Sさんから採れたて新鮮過ぎる野菜!

大根、白菜、玉ねぎ!

さっき土から出て来たんじゃない?と錯覚するくらいシャキシャキな葉っぱ。

土の匂いも嗅げそうです。

 

みなさまありがとうございます!

今回に限らずですが、いつもメンバーさんからはたくさんのお心づくしを頂戴しております。

気にかけていただいていること、感謝でございます!!