· 

個人的に超気になっていたあのお店!

 

こんにちは!

朝からコーヒーが旨い恩田です!

いや~、久々に良い天気!

何だかテンション上がりますね!

 

そんなハイテンションの中、お届けするのは!

「個人的に超気になっていたあのお店!」

 

 

鎌倉街道沿い、上大岡から港南中央方面に歩いていると目に留まる!

地域密着のお弁当屋さん。

 

「いろは」

 

ほっともっとやオリジンとはちょっと異なる感じ。

彼此、15年以上?気になり続けてたんですよね。

そんなお弁当を遂に食す機会が!

 

 

これ、メニュー表!

どうですか、年季の入りよう!!

 

 

唐揚げ&麻婆なす

唐揚げ&エビチリ

 

いや~、唐揚げが超絶美味しかったです!

長い間、気になり続けて良かった。

 

唐揚げ以外にも気になるメニューたくさん。

別にチャレンジするか?

やっぱり唐揚げか?

次回に乞うご期待です!!

 

 

【編集後記】

あ、ちなみに上記のお弁当を食したのは、今年の7月のこと。

結構前です(..;)

この頃、たくさんのブログネタがあり。

アップを忘れてました💦

その後再訪しているか否か?

想像してみてくださいね😘