· 

埼玉県の伝説の町中華に行って来た!

 

こんにちは!

朝起きたらいきなり寒くて・・、シーズン初のヒートテックを着た恩田です!

 

いやしかし、寒いですね。

風邪引かないように、超注意です!

 

今日は日曜日ということで、超プライベートネタを。

先日、伝説的?町中華に行って来ました。

 

 

「娘娘」

 

ご存知の方もいらっしゃるかもですね。

かなりの有名店らしいです。

 

入り口から3番目、スマホ見ながら並んでいる男性が私の長年の中華友達。

彼は皆から、中華・ラーメンに関して絶大な信頼を得ております。

その彼が絶対におすすめ!

ということで、遠路行ってまいりました。

 

え、どれくらい遠路かって?

ざっと、これくらいです!

 

 

お店は埼玉県上尾市にあります。

横浜(スモールジムHappyBranch)から車で約1時間半。

町中華を食べに行くのにはまあまあな距離ですよね。

 

さすがに伝説のお店、着いたら並んでました。

だいたい30分くらいで着席。

お料理はこちら!

 

 

全部、超おいしかったです!

私、おいしい物を食べていると、どんどん食べられてお腹一杯にならないのですが、娘娘はまさにそれ。

いくらでも食べられました。

 

写真3枚目のスタミナカレーが名物料理。

私は、チャーハン、焼きそば、餃子が最高に好きな味でした。

 

これだけ食べて一人1,300円くらい。

コスパも最高。

 

今回は埼玉に用事があり、そのついででの訪問でしたが、次回は娘娘目的でも良いかな。

そんなレベルでした!

また、行きたいな!

 

もし、埼玉方面に行かれる際は、少しだけ気にしてみてください。

口にしたらきっと何かを感じると思います!