メンバーさんおすすめのお店 ~もつ刺すずき~

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日は日曜日。

お天気はスカッと秋晴れ!ではないですね・・。

 

さて、本日は久々にメンバーさんおすすめのお店をご紹介!

 

 

上大岡駅から徒歩数十秒?

超近いです。

 

「大衆立飲  もつ刺すずき」

 

私、もしかすると人生初?立ち飲みかも。

こちらのお店はメンバーのIさんの行きつけ。

 

実は私もお店の前を通る度に「もつ刺」の文字が気になっていて。

そして奇遇なこともSachiも興味津々と!

そういえば、Sachiはホルモン、もつなどの内蔵系が好みでした。

 

メンバーさんからの紹介、私もSachiも気になるお店。

こりゃぁ行くしかない!

昨夜行って来ました!

 

お店はビルの2階。

狭い階段を上がると、

 

 

ここです。

中は、先客でぎっしり。

 

「お二人様ですか?今、帰られるお客様いらっしゃるので、少しお待ちください」

 

ラッキー!

5分ほど待ったら入店できました。

 

 

まずは、乾杯!

ガリハイと生ビールです。

 

頼んだおつまみもすぐに運ばれてきて。

 

 

全部美味でした!

中でも特に美味しかったのは写真一番上のレバーと2番目のガリトマト(トマトの上にガリがトッピング)。

まだまだ気になるメニュー多し。

確実に再訪します!!

Iさん、ありがとうございました!