楽しいから、来たいから、来ちゃった!!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

レッスン前のメンバーさんの一言。

「今日は見学で!」

「本当は来ない方がいいかもだけど」

「ちょっと風邪気味・・・」

 

え、メンバーさんがレッスンを見学??

普通あり得ませんよね。

見学って入会しようかどうか検討している人がすることですから。

 

実は上記の一言、もう少し続きがあります

「身体痛くてトレーニングできないかも。ちょっとやって無理だったら今日は見学で、みんなと居たいから!」

「腰痛です!本当は来ない方がいいかもだけど、来ると楽しいから来ちゃった!」

ちょっと風邪気味だけど、まあ大丈夫でしょ、○○さんと会いたかったから!」

 

実際はこんなトークだったんです。

皆さんに共通しているのは、

「休みたくない」

「HappyBranchに来たい」

「メンバーさんに会いたい」

「ジムが楽しい」

ということ。

 

こう思っていただけること。

何よりも嬉しくありがたいです!

 

だって、当ジムのメンバーさんの多くがこれまでジム通いやトレーニングが続かなかった人ばかり。

言わば、トレーニングが好きではない普通の人。

そんな普通の人が本来はジムを休んでもおかしくない身体なのに、自分が来たいから来てくれているわけですからね。

HappyBranchに対してとても前向きになってくださって!

私としては最高の気持ちです!

 

さまざまメンバーさんが集ってくださっているHappyBranch。

HappyBranchに来れば元気になれる。

トレーニングはキツイけど、でも楽しいから!

これからもそんな場所を目指してまいります!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

みなさんのジムへの意識が変わりつつあります。

意識が変われば行動が変わる。

行動が変われば結果が変わる。

ですね!