· 

1年通い続けてくれたメンバーさんへのプレゼント!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日はスポーツの日で祝日!

ですが、あいにくの雨。

おうちに引きこもりですかね。

寒いですしね。

こんな日は暖かいお部屋でぬくぬくが気持ちいい。

ただ、動かなさ過ぎは身体に悪いですから。

加圧巻いて貧乏ゆすりでもして、適度に動かしてくださいね!

 

さて、スモールジムHappyBranchでは1年間通い続けてくださったメンバーさんにプレゼントがあります。

それはコレ!

 

 

HappyBranchのTシャツ。

 

当ジムのイメージカラーのグリーン生地にゴールドのロゴ。

「この色いいよね!」

「あ、可愛い!」

と何気に好評な感じです!

 

プレゼントされた皆様、レッスンで着用してくれております。

また、レッスン後にお揃いTシャツで家路に着くそのお姿、路上でとっても目立ちます。

中にはそのままヨーカドーにお買い物に行く方も。

「宣伝してますよぉ~(笑)」

 

実はこのTシャツプレゼントは去年のオープン時からやりたかった企画。

1年間続けてくれたら嬉しい!

その感謝を込めたプレゼントをしたい!

やっぱりトレーニングの時に着用できるTシャツだな!

と、オープンの頃から決めてました。

 

あの頃は全く想像出来ていなかった1年後。

こんなにもたくさんの方が続けてくださっていること。

とっても嬉しく、有難く、感謝です。

 

でも、手前味噌ですがこのTシャツ、イイですよね。

私はプライベートでも着回したいと思います。

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

あ、スタッフ用Tシャツは色違いなんです。

生地は黒、ロゴは同じ金色。

私も緑、欲しいなぁ!!