· 

もしも私がアニメのキャラクターになったら?

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日は日曜日、みなさまお休みを満喫されてますか?

私はこれから某所で行われる息子の発表会に行ってきます。

 

息子くん、柄にもなく緊張しています。

そんな息子を見るのも楽しみ。

その緊張を乗り越えて、少しずつ成長していってくれたら!

みんなそうやって大人になっていきます。

「大人の階段上る」ってやつですね!

 

さて、話変わって今日のブログは、Sachiが作った私のイラストコレクションをお届けします。

私がアニメのキャラクターに変身!

 

「もしも、恩田トレーナーが北斗の拳やガラスの仮面に登場したら?」

 

良かったらお楽しみください!!

※ちなみに私の一押しは、4番目の外見至上主義です!

 

これが一推しです!

何となく面影ないですか?

 

 

ガラスの仮面はなんのこっちゃか分かりませんね。

 

以上、イラストギャラリーでした。

お楽しみいただけましたでしょうか?

似ている、似ていないはみなさんの主観にお任せいたします。

 

自分もアニメに登場したい!

イラスト作りたい!

 

ご希望がございましたら、Sachiまでお尋ねくださいね!