· 

気になる1位は誰だぁ?

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今週は1周年イベントミニゲームの順位を発表しています!

 

ミニゲームは、

1週目:フリフリボールシェイク

2週目:お豆つまみ

3週目:ボール投げチャレンジ

4週目:輪投げ

 

4週間にわたり4種目を実施。

合計で総合順位が決まります!

 

栄えある1位は?2位は?3位は?

 

なんと!

 

トップ3、全て水曜日が独占!

 

👏👏👏

 

1位水曜日15時のKさん

2位水曜日19時のMさん

3位水曜日11時のTさん

 

凄いぞ水曜日!

懐かしの「曜日対抗いいとも選手権」だったらぶっちぎりの優勝でしたね。

 

そんなわけで、今日は水曜日。

各クラスにて表彰式を行いました

 

 

こちらは1位のKさん!

 

当ジムでは珍しい?

トレーニングに熱心?な方。

 

筋トレの重量も重めで、柔軟性もバッチリ!

ジムに来なくても自分一人でできちゃうのでは?

きっとみんな思っています。

 

Kさん、当ジム内では有名人で。

他の曜日にお振替する度に、振替クラスのメンバーさんから、

「あの人凄いですね」

と一目置かれる存在。

だから、知っている人も多くて。

みなさま満場一致で納得の1位でした。

 

1位の商品はこちらです。

 

 

プロテインやら何やら、身体に良さそうな物が色々入っております。

 

そして入賞のみなさまは、

 

 

おめでとうございました!

 

ちなみに1位のKさんのクラスには相棒のYさんがいらっしゃり。

Kさんの強度高めのトレーニングにいつも食らいついております。

そのせいかYさん、今では相当の筋力付いてますね。

※ご本人は被害者の会と言ったりしておりますが(笑)

 

Kさんの1位はYさんのパートナーシップがあってこそかもしれませんね!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

惜しくも入賞を逃した方々には参加賞がございます!

全員が貰えますのでご安心を!