· 

学園祭にて初めての生チアダンス鑑賞、これヤバいっす、圧巻です!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日は日曜日でHappyBranchはお休み。

娘の高校の学園祭に行って来ました!

 

 

いや~、学祭って久しぶり。

きっと30年以上振りです。

 

今の高校の学園祭ってスゴイですね。

屋台、アトラクションなどクオリティ高い!

 

 

教室が近未来型のゲームセンターに。

ダーツやサッカーゲームにモグラたたき?

子どもと一緒に楽しみました!

 

 

こちらは恐怖の館?

お化け屋敷!

 

いや~、懐かしい。

学園祭の定番ですよね。

 

意外とびっくりドッキリ!

思わず「わぁ~」と声出ちゃいました。

 

そしてランチは!

 

 

ソース焼きそばにミートソースが掛かっている謎の食べ物!

焼きそば感は全くなし。

ミートソースです。

焼きそばの意味あるのかな?

 

まあ、青春ですから!

何でも意味を求めてしまう、これつまらない大人のダメなところ。

 

乗り、勢い!

若さの特権です。

何ごともやってみないとわからない

(焼きそばにミートソースを掛けたら、100%ミートソースになることがこれでわかった!!)

 

Sachiさんも美味しそうに食べてますね!

 

 

ランチが終わったらいよいよ本題へ!

このために来ました!!

 

 

チアダンス部の公演。

我が娘ちゃんがチアダンス部なので、それを見たくてきました。

開場前から長蛇の列。

ゆっくりランチを食べ過ぎた・・。

 

結果、後方での立ち見で見えづらかったですが・・。

ラッキーなことに娘ちゃんを全ダンス、発見することができました!

 

私にとってははじめての生チアダンス鑑賞。

もう圧巻!

これ、ヤバいです!!

有料級の公演です!!

とんでもなく感動しました!

 

写真撮影不可だったので、その模様はお伝え出来ないのが残念ですが。

恐らく誰もがきっとハマります。

 

そんなこんなで社会人になって初めての学園祭訪問。

楽しさと、美味しさと、感動と。

高校生からパワーを貰いました!!