· 

今週は輪投げしながら楽しくバランスを鍛えます!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

週初めの月曜日!

良いスタート切ってますかぁ?

 

今週は約一カ月続いたHappyBranch1周年記念イベントのラストウィーク。

一カ月は長いようであっという間でしたね。

 

そんな最終週は、

①ウォーミングアップ:足アーチのまとめ

②ミニゲーム:バランスパッドに片足立ち de 輪投げチャレンジ

③トレーニング:通常モードにストレッチ系を+α

 こんな構成です!

 

一番盛り上がるミニゲームは、先週に引き続きバランス系!

(バランスパッドに片足立ち de 輪投げチャレンジ)

 

 要はバランスを取りながら輪投げを投げます。

(先週のボール投げが輪投げに変わりました)

 

 

まずはバランスパッドに片足で立つ。

その上で輪投げで的を狙います。

 

バランスパッド、乗るとわかりますが結構グラつくんですよね。

だから、立ち続けることは意外と難しい。

 

でも、これまでメンバーさんたちはバランスパッドに乗り、バランス感覚を毎週鍛えてきました。

意外と簡単に立ち、投げちゃかも。

 

乞うご期待ですね。

みなさま、ラストウィークも楽しみながらトレーニングしていきましょう!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

ミニゲーム、みなさま真剣です。

やる以上は!ですよね。

楽しんでくれているようで何よりです!