· 

なんだかんだと理由をつけて運動をサボる私が1年続いた!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日は台風🌀

朝はかなりの雨風でしたからね。

お陰で私もジムに来る道中、靴下はびしょ濡れに・・・。

現在は一転して平穏な感じ。

このまま何事もなく過ぎ去ってくれるといいですね!

 

さて、先日メンバーさんから心温まるメッセージを頂戴しました。

当ジムが1周年で。

メッセージをくださった方も無事1年継続!

頑張りましたぁ👏

 

以下、頂戴したメッセージです。

 

 

この方、自他ともに認める?運動嫌い。

お仕事は9割がたテレワーク。

ほとんど座りっぱなし。

ジムには子どものスイミングスクールの送迎以外行ったことなし。

 

そんなKさん、HappyBranchオープンの時に一念発起しご入会。

ご本人もびっくりの1年間継続です!

ほぼ毎週休まずお越しくださり(休んでも必ずお振替)。

運動が習慣化されてきてますね!

 

トレーニング成果も着実に表れてまして。

膝が内に入りやすいのが改善されたり、開脚が少し開くようになったり。

少しづつですが身体が変化してきています。

 

続けることで運動が習慣化されて。

運動不足も解消され。

成果も出ている。

 

素晴らしいですね!

ここまで来たらもう大丈夫!

このままずっと運動を継続出来ますよ!!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

一度習慣化されたら、仮にこの方がこの先、たま~に運動をサボったとしても。

すぐに運動(習慣)に戻ります。

習慣の力って凄いんですよね!