· 

メンバーさんの優しさに支えられてイベント3週目に突入!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日は月曜日、一週間のスタートです!

みなさま、良いスタート切れてますかぁ?

 

HappyBranchは今週、1周年記念イベントの3週目。

内容は、

①ウォーミングアップ:スーパーボールで外側縦アーチ作り

②ミニゲーム:ボール投げチャレンジ

③筋トレ:反動無しで筋肉に効かせよう

となっております。

 

みなさんが一番盛り上がるのは、

 

 

ボール投げチャレンジ!

 

1週、2週ともにそうでしたがやっぱりゲームは盛り上がります。

言わば無理矢理?やらされているのですが。

はじまるとみなさん真剣モード。

 

大人になってゲーム?遊び?をやる機会ってそうそうないですからね。

どうせやるなら、高得点取りたいですし。

そんな感じで、みなさん楽しそうな印象です。

 

一方では楽しんでくれているその姿から、みなさま本当に優しい方々だなと感じます。

もしかすると、ゲームに真剣になることにそこまで乗り気じゃない方もいらっしゃるかもしれません。

でも、みなさまそんな素振りは一切見せずに、笑顔で参加してくれております。

 

きっと私たちの意向を汲んで一緒に盛り上げようとしてくれているのだと思います。

有難いメンバーさんです!

 

通常レッスンもイベントも。

そこにいる人たちの関わり方で良くなるか悪くなるかが決まります。

調和が高まれば楽しく居心地が良い空気感が自然と生み出されます。

HappyBranchは調和してくれるメンバーさんばかりですね!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

ちなみにボール投げチャレンジをやってみての感想は?

「意外と難しい・・」です。

これからの方、お楽しみに!