· 

健康診断に行って来ました!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

只今、HappyBranchは月末のお休み。

お休みを利用して、健康診断に行ってきました!

何年ぶりだろう?

 

「恩田さん、いい年なんだから健康診断くらい受けなきゃダメだよ」

メンバーさんに度々ご忠告を頂戴しております。

 

言い訳ではないのですが、なかなか時間が取れず。

当ジムの休館日は日曜日。

日曜日は病院はお休み。

う~む・・、タイミングが、、

 

で、今日は千載一遇?のチャンス!

 

久々なこともあり、何だかイベント気分で楽しみ!

でも、朝食抜きですから、お腹はぺこりまくり。

 

私、多くの人が好きではないバリウム検査、嫌いではなく。

炭酸の粉末を飲んでからの白い液体。

小腹が満たされて上機嫌😀

 

そして今日の検診会場。

何だかとっても行き届いていて。

ラウンジはこんな感じで。

 

 

良きロケーションでのコーヒータイム!

クッキー2枚食べて、美味しかったのでさらに2枚追加!

堪能しました!

 

最後に医師から検診結果をフードバックされて。

全ての数値問題なし。

一応、健康体とのことでした。

 

自分の身体に一安心して。

超久々の検診を終えました。

 

その後は娘ちゃんと合流して、ランチタイム!

 

 

何だか美味しい一日でした!