· 

8月はみんなでイベントを楽しみました!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日は月曜日、一週間のはじまりです!

張り切っていきましょう!!

 

とは言いつつも・・、

今日でHappyBranchの8月度レッスンは終了。

(29日~31日は5週目のためお休み)

 

みなさま、この3日間は自主トレですよ!

 

 

さて、本ブログやレッスンにてお伝えしましたが、8月でHappyBranchはめでたく1周年。

メンバーさんへの感謝を込めて、只今、1周年イベントを絶賛開催中。

イベントは来月中旬まで続きますので、今は折り返し地点。

みなさま、お楽しみいただいておりますでしょうか?

 

ミニゲームや筋トレスペシャルバージョン、時にはエアロもどきなどを実施。

ライブ感を大事に、その時々でちょっと脱線しつつのレッスン。

 

ここまでは、メンバーさんの温かいご協力のお陰で!(何せ全員参加強制ですから😂)

毎回、楽しく笑い絶えない時間を共有できているかなと思っております。

 

 

笑いは健康にとっても大切!

笑えば元気、上機嫌、気分良いですね。

そんな笑いが健康を作ります!

 

HappyBranchがみなさんにとっての笑いの機会と場になるように。

本イベントを契機にこれからもますます笑いを!

そんなことを思った、8月の一周年でした。

これからもみんなで一緒に笑いましょう!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

9月も楽しい企画が盛りだくさんです!

1日(金)スタート、ご期待ください!