· 

1周年イベント2ndウィーク突入!今週のテーマは不自由な私⁉

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

22日(火)より、1周年イベントは2週目に突入しております!

みなさま、楽しんでますかぁ!

 

イベント構成は

①ウォーミングアップ

②余興的ミニゲーム

③イベントスペシャルトレーニング

の3部構成。

 

構成自体は先週と同様ですが、中身はプチ変化が。

 

①ウォーミングアップ

 先週:スーパーボウルを使って横アーチづくり

 今週:スーパーボウルで足指エクササイズ

 

②余興的ミニチャレンジ企画

 先週:お尻フリフリシェイクボール

 今週:お箸でお豆つまみ

 

③イベントスペシャルトレーニング

 先週:加圧巻いて素早い筋トレde成長ホルモンを出しまくれ

 今週:反動・勢いを一切使わない超スローな筋トレ

 

こんな感じの50分になっております!

 

スーパーボール足指では、自分の足指が自由に動かないことに驚愕し。

お箸でお豆つまみは、手先・箸まで自由が利かないことを身をもって実感し。

超スローな筋トレは、早く動きたいのにそれが許されない。

 

イベント2週目は題して、

「不自由な私!」

ですかね(笑)

 

あ、あと、たまにスタッフSachiによるエアロビクスもどきが登場することあり。

ここに巡り合えたメンバーさんは超ラッキー!

 

こんな感じでいつもと違うHappyBranchの1週間。

どうぞお楽しみくださいね!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

ちなみに先週(1週目)の筋トレはふくらはぎ筋肉痛が多発。

階段上れない、歩けないといった嬉しい悲鳴(クレーム)が多く寄せられました😰

今週は今のところ、みなさま大丈夫そうです!

強くなったのかな!!

 

※以下、Sachiによるエアロビクスもどき、です!