· 

運動嫌い・超インドア派の私が、半年続いて血圧の薬も止められた!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

夏の甲子園決勝戦、慶応義塾高校107年ぶりの優勝!

神奈川が勝つとやっぱり嬉しいですね!

 

さて、嬉しいと言えば。

私にとっての最大の嬉しい!

それは、メンバーさんの体や気持ちが良好に変化して、喜んでくださること。

 

そんな嬉しいことが最近ありまして!

メンバーさんから喜びのLINEを頂戴したんです!

ちょっと長いですが、あまりにも嬉しいので以下にその全文をご紹介しますね。

(掲載OK頂いております)

 

-----------LINE-----------------------------------------------

こんにちは
今日もお世話になりました。
今日もブツブツ文句言いましたが笑、やっぱり楽しく、気持ちの良い1時間でした(emoji)

そして、1周年、おめでとうございます(emoji)(emoji)(emoji)

オーナーは、私と同い年でもありますので、この歳での新しい環境、挑戦は本当に勇気のいることだったと思います。
きっと強い志しと、そしてSachiさんという心強いパートナーに恵まれての1歩だったのでしょうね。ほんと素敵夫婦ですね(emoji)

私はと言えば、本当に運動嫌いな超インドア派なので、高血圧と診断された時、ジムに行こうかと思うと家族に伝えたら、みなとても驚き、逆に心配され、止められたり、とりあえず2ヶ月だけ頑張ればいいから!無理はしないで!と言われたほどでした💦

そんな私が半年も続けていられることは、ひとえにオーナーとSachiさんのお人柄だと思います(emoji)
いつも笑顔で励ましや、褒めてくださるお2人なので、トレーニングはキツくても、終わると清々しく、ジムに来て良かった!と必ず思います。
ほんと、おふたりの手のひらでコロコロ転がされております笑

体を動かすことが少しずつ楽しくなり、汗をかくことも嫌ではなくなりました。
血圧のお薬もお陰様で止められました(emoji)

ハッピーブランチとおふたりに出会えたこと、本当に感謝しております。
ありがとうございました(emoji)

そして、これからもブツブツ文句言いますが、いつものように笑顔で華麗にスルーしていただきながら、ご指導よろしくお願いいたします。

なかなかお休みもなく大変だと思いますが、おふたりとも健康にはくれぐれもお気をつけになって、共におじいちゃんおばあちゃんになるまでお付き合いお願いいたします(emoji)(emoji)(emoji)

----------ここまで-------------------------------------------

 

最高に嬉しいメッセージ!

ご自身のお時間を割いて、私たちのために丁寧に心を込めて、感謝を綴ったメッセージを書いてくれて。

お心遣い溢れる文章、言葉。

とってもジーンと来ます。

 

「運動嫌いな私が半年間続いている」

「トレーニングはキツくても終わると清々しく、ジムに来て良かったと必ず思う」

「体を動かすことが少しずつ楽になり、汗をかくことも嫌ではなくなった」

「血圧の薬も止められた」

 

半年間の頑張りがきちんと成果として出ています。

この成果はメンバーさんが頑張られたからこそ。

私たちがそのお手伝いに寄与できている!

なんだかもう最高ですね!

 

そして最後の一文

「共におじいちゃん、おばあちゃんになるまでお付き合いお願いいたします」

 

こんな風に仰っていただけて!

感激、泣けてしまいます😱

 

『はいもちろんです!

 末永くお付き合いの程お願いいたします!!』

 

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

こんな過分なメッセージを頂戴できるなんて。

嬉しすぎてとってもHappyです!

この地でジムをやって本当に良かったです!