· 

全員強制参加型イベント! 参加しないことは許されません(笑)

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今週のレッスン、無事終了!

みなさま、お疲れさまでした!

 

今週は既報通り、火曜日から1周年イベントを連日開催中!

火曜日スタートでしたので、翌週の月曜日で1週目終了します。

(当ジムのグランドオープンが8月15日だったので、イベントは15日火曜日スタートとなりました)

 

1周年イベントは期間中(8月15日~9月18日)、毎レッスンで開催。

レッスンに参加するとそのままイベントにも参加できます!

逆に言うと・・・、参加しないことは許されません💦

全員強制参加です(笑)

 

会員数が多いフィットネスクラブだと、イベントはいつもの常連さん(同じ顔ぶれ)ばかりが参加している。

常連さんが幅を利かせて、普通の会員さんは参加しづらい・・。

これ起こりがち。

 

HappyBranchはそうはいきません。

全員が常連さんですから。

だから、全員参加型!

 

 

さて、そんなイベントの中身は?

ちょっと気になりますよね。

さくっとご紹介しますね!

 

 

①スーパーボールde足アーチ

 

レッスン冒頭のウォーミングアップでスーパーボールを使って足アーチづくり。

スーパーボールは全員にプレゼント。

ご自宅でもやって欲しいから!

綺麗でしょ!

 

足アーチは、以下の足の図を使用して説明。

何だか本格的⁉

 

 

②余興的なミニゲーム

 

今週は昨日ご紹介したシェイクボール

ミニゲームは週ごとに変わります。

来週は?、その翌週、翌々週は?

何が出るかな?何が出るかな?お楽しみに!!

 

 

③イベント仕様のレッスンプログラム

 

今週は加圧巻いて成長ホルモンを出しまくろう!

加圧サーキットをやりました。

いつもと違うトレーニングで、メンバーさんたちも少し新鮮!

 

まとめると、

「スーパーボールde足アーチ」

「余興ゲーム」

「イベントレッスンプログラム」

こんな3部構成の50分間です。

 

繰り返しですが、これ全員参加必須ですので💦

ちなみに一番盛り上がっているのは、余興ミニゲームです。

やっぱりみなさま楽しいことはお好きみたいです!!

 

それでは、2週目もご期待ください!!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

本日この後、私は人生初の○○○○を体験してきます。

私的にはイベントです!

やっぱりイベントがあると人生楽しくなりますね!