· 

1周年イベント、イイ感じですよね!1カ月続きますよ!!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日は1周年記念イベントの4日目。

そろそろメンバーさん一巡します。

私的にはみなさま何気に楽しそう、とお見受けしております。

 

昨日のブログでご紹介したシェイクボール。

最初にSachiや私が見本を見せると、

「恥ずかしい」

「そんなにお尻フリフリするの」

若干、引き気味?に見られてますが。

 

いざ始まると、みなさまさっきまでの恥じらいは何処へ??

思いっきりお尻を振ってます(笑)

 

ある方は、

「こんなにお尻振ったの初めてかも!!」

って。

 

また、レッスンプログラムもいつものベーシックな内容から、少しだけイベント仕様に変えています。

今週は加圧を巻いて、いつもよりも大きく激しく動いてます。

筋肉にはいつもと違う刺激を入れています。

 

そのため、

「いつもよりも汗が💦 Tシャツびっしょりになっちゃった」

「3日前の筋肉痛がまだ取れない、こんなの初めて(週2回の方)」

などのお声が。

 

でも、こちらも

「やる前は大変そうって思ったけど、やってみたら楽しかった!」

「たまには、こういうのいいですね!」

と好印象な感じ!

 

イベント、イイ感じです!

これ、1カ月間続きます。

今日で4日目、残り23日あります!!

 

1か月って意外と長いですよね。

良いんです!

楽しいことは長く、たくさんやれば。

 

あと、この時期はお盆とかお子様の夏休みとか。

メンバーさんも何かと用事が入りがち。

中にはルーティン通りにHappyBranchに来れない方もいらっしゃるでしょう。

そんな方々も、1か月あればどこかのタイミングで必ず参加できますよね。

全員で楽しみたい。

これ、私たちの願い。

だから、1か月やるんです!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

1か月毎日同じことをやり続けるわけではありません。

週替わりですので、乞うご期待です!