· 

1周年記念イベント!今週はシェイクボールチャレンジ!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今週からHappyBranchはオープン1周年記念イベントを絶賛開催中。

今日で3日目。

何気に盛り上がっているように感じます!

 

イベントはメンバーさんみんなで一緒に楽しみましょう!

遊びながらトレーニングしよう!

体験型イベントです!!

 

最初は抽選で豪華賞品?が当たる的な企画も考えましたが。

でもこれだと、当たる人もいれば当たらない人もいる。

せっかくの1周年、どうせなら全員でハッピーになりたい。

 

そんなことをイベント統括本部長のスタッフSachiが妄想して。

その結果、全員が楽しめる企画になりました!

 

その第一弾が今週の

「シェイクボールチャレンジ」

 

 

ボールが入ったプラスチックケースを腰に巻いてフリフリ!

中のボールをたくさん落とせばOKのゲーム。

これを加圧を巻いてやるので、加圧トレ効果アリ!

楽しくトレーニングしています!

 

ちなみにこんな感じ!

 

 

どうですか?

Tさん、夏バテを吹っ飛ばすほどのフリフリ大爆発でした!

 

楽しそうでしょ!

これだけ足を動かせば加圧効果も抜群ですね!

 

シェイクボールチャレンジ、8月15日~21日までのレッスンにて絶賛実施中!

これから参加の方、お楽しみに!

腰をフリフリですよ!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

あ、ちなみに私もフリフリしました。

楽しいです!

↓ ↓ ↓