· 

メンバーさんからの嬉しいメッセージ!ジムに通うのは週1回だけど、日常の意識・行動が変わった!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

昨日、1周年を迎えたスモールジムHappyBranch。

昨朝、メンバーさんからお祝いLINEが入りました!

 

「HappyBranch1周年おめでとうございます!」

 

メンバーさんには、1周年の明確な日にちを特段伝えていなかったのですが。

この方は日頃から何かと気にかけてくださる方で。

しっかり把握されていました。

 

「仕事帰りにほんの少しですがお祝いをお持ちしたいのです、Sachiさんはお手隙ですか?」

 

あいにく、Sachi不在の時間で、代表(私、恩田)ならおります。

とお伝えして。

レッスンの合間にお持ちいただきました!

※私一人しかいないことを察して、レッスンの合間にピンポイントでお持ちくださり、なかなか真似できないお気遣いです

 

そして、お持ちいただいたのは、

 

 

祝1周年のケーキ!

私たちのために、わざわざ注文してくださったんですね。

あまりの嬉しさに感激してしまいました!

 

1本の蝋燭が付いており、火を灯すと。

 

 

とっても素敵です!

私たち家族みんなで有難い気持ちいっぱいで美味しく頂きました!

 

そして、このケーキに添えられていたのは、

 

 

便箋2枚に渡る、お手紙!

ケーキはもちろん嬉しかったのですが、私はこちらのお手紙がとんでもなくグッときました。

手間暇かけて、私たちのために心温まるメッセージを綴ってくださいました。

そこには、HappyBranchへの感謝の弁がたくさん書かれていました。

※感謝しているのは私(恩田)です!と即ご返信させていただきました。

 

また、お手紙には私たちスモールジムが大切にしている大事なことが書かれていて。

 

「ダイエットよりも心と体の健康が一番」

「少人数で指導してもらえて、気軽に質問できるHappyBranch」

「ジムに通うのは週に1回ですが、せっかくジムに通っているんだから!と家でも時間がある時に加圧巻いたり、片足立ちしたり、外出時は階段歩いたり、電車乗らずに一駅歩いたり、プロテイン飲んだり」

「食事にも気を遣うようになったし、それが苦痛ではなく楽しくできる!」

「日々の運動、食事、睡眠の積み重ねが一番大切」

 

これらを実践してくださっていることが、何事にも変え難いほど嬉しかったです。

心底、HappyBranchをやって良かったと思いました。

 

最高のお祝い!

最高の贈り物!

ありがとうございました!

 

P.S.「ほんの少しですが、お祝いを~」とありました。とんでもないお祝いでした!