· 

本日、スモールジムHappyBranchはおかげさまで1周年!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

本日、8月15日は!

 

パンパカパーン🎺

 

スモールジムHappyBranch、グランドオープンから1周年の記念日!

 

🎈🎉🎊

 

 

去年のグランドオープン時、店舗入り口の風景。

チラシを額に入れてリースを飾り、入口に立てておりました。

オープンメンバーのみなさまはこのチラシを見てHappyBranchにお越しくださいました!

 

いや~、月日が経つのは早いですねぇ!

本当にあっという間の1年でした。

 

2022年8月15日月曜日、午前10時のレッスンからHappyBranchは本格的にスタート!

この日までは、7月25日~8月12日がプレオープンの体験会。

そして、8月13日・14日の2日間はレッスンの練習やシュミレーションなどに費やして。

 

迎えた8月15日午前10時。

私的には一大決戦が如くの心境でした。

はじめての私のメンバーさん、はじめての私のジムでしたからね。

 

いよいよ始まるという期待感。

何としてでもメンバーのみなさまに、ここに来て良かった!という気持ちになっていただきたい使命感。

そして、万が一にも失敗したらどうしよう・・、不安感。

色んな思いが交錯していました。

 

そんな緊張の中、10時レッスンのメンバーさんお2人が9時45分には揃い踏み。

(本当は3人だったのですが、お1人は身体の痛みが発生して、私がレッスンに参加したら迷惑になってしまうのでは・・、とお気遣いからのお休み)

 

このお2人、今日初めて出会ったの?

と言わんばかり、最初から普通におしゃべり。

それはもう、竹馬の友が如きでした。

 

そこに私とSachiも普通に加わって。

4人で大笑いしながらのレッスンとなりました。

先程まで緊張していたのが噓のよう。

楽しすぎる50分となり、その余韻というかテンションというか、雰囲気というか。

気分明るく、楽しいレッスンがその日最後のクラスまで続きました。

 

たまに、HappyBranchの方向性は?という類のことを聞かれます。

真面目にトレーニング?

ストイック?

それとも和気あいあいで楽しく?

 

これはもう、「和気あいあいみんなで楽しく!」です。

グランドオープン初日にメンバーさんが醸し出してくれた雰囲気から自然とそうなりました。

あれから1年。

きっとこれからもこの方向で突き進んでいくと思います。

 

みなさま、1年間ありがとうございます!

出会いに感謝でございます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!