· 

いつも通りですが1周年キャンペーンやってます!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

8月に入り、新メンバーの方々のレッスン合流が続いております。

毎月、少しずつですがHappyBranchの輪が広がっています。

新しい出会いに感謝でございます。

 

そんな8月はHappyBranchがグランドオープンした月。

あれから1年、早いですね。

 

今月はそんな1周年を記念をして、

「おかげ様で1周年!ありがとうございます♪」

と題した入会キャンペーンを開催しています。

 

まあ、特段キャンペーン内容が凄いという訳ではないのですが。

ほぼ、いつも通りのキャンペーンです。

 

「いつも通りのキャンペーン」

私的に入会時のキャンペーンが月によって差が大きいこと、あまり好ましく思っていないんですよね。

前月よりも今月の方が良かったりすると、前月入会者ががっかりすることもあるでしょうし。

 

今月入った方が得だったじゃん・・

何で先に入っている私たちより後から入った人の方が得なの??

 

これ、みんなが抱く素朴な矛盾ですよね。

 

だから、そうならないように。

キャンペーン内容は大きな差が出ないようにしています。

毎月、ほぼ同じです。

何月に入った方が得とかをなくしてます。

 

他のフィットネスクラブだと既存会員さんが入会した時より、これから入会する人の方が圧倒的にお得と思われるキャンペーンって結構ありますよね。

一旦、退会して入会し直した方が良いのでは?

と思えてしまいます。

 

私はメンバーさんにこういう思いをさせたくないので。

毎月、いつも通りのキャンペーンを繰り返す。

キャンペーンをやっている間はこのスタンスでいきます。

そのうち、キャンペーン自体をやらなくなることはあるかもしれませんけど。

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

メンバーさんを大切にする。

これ、HappyBranchのベースです。

入会キャンペーンにもこのベースを反映しています。