· 

TAKAとプールへ!遊びまくりました!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日は月曜日!

さあ、今週も始まりましたぁ!!

 

と言っても、HappyBranchは今日まで休館日。

私はプチお休みを満喫中です!

 

昨日はこちらへ行ってきました!

 

 

辻堂ジャンボプール!

辻堂海浜公園の中にある市営のプール。

 

市営なのに、流れるプール、波のプール、ウォータースライダーあり。

市営だから、入場料はとってもリーズナブル。

 

お得度満点のプールです。

これだけ楽しめるとTAKAも大喜び。

  

 

喜びを隠せずに小躍りしてます!

 

せっかくなので私も楽しもうと、TAKAとプールで鬼ごっこ。

水中ウォーキングならぬ、水中を走り、逃げる、追いかける。

水の中にいる数多の人垣をかき分けながらの、鬼ごっこ。

一日中走り回り、いい運動になりました。

とくに、流れるプール逆走はかなりの運動量ですね!

おススメです(笑)

 

あと、子どもたちの長蛇の列に混ざってウォータースライダーもやっちゃいました。

多分、大人になってからは初?

意外や意外、面白かったです!

私はもう一回やりたかったのですが、TAKAから「もういいよ、プールで遊ぼう」と言われあえなく断念😭

流れるプールでの鬼ごっこを再開となりました😂

 

子どもは大いにはしゃいで!

私も童心に帰り!

こういう時間ってやっぱりいいですね。

 

親としては子どもサービスのつもりでプールに行ったのですが。

何だか私の方が楽しんでいた感じ。

もしかして、子どもからの父親へのサービスだったのかな?

 

まあ、一先ず楽しければOKです!

しっかり鋭気を養いました!

※またまた日焼けしちゃいました。真っ黒アップデートされましたので!

 

明日からいよいよ8月スタート。

みなさま、HappyBranchでお待ちしていますね!