· 

7月25日、今日は何の日? あれから1年です!!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

7月25日!

今日は何の日?

調べてみると、

 

「かき氷の日 (725の語呂合わせで夏氷/なつごおり)」

「知覚過敏の日(上記かき氷の日にちなみ冷たい食べ物が歯にしみる)」

「うま味調味料の日」

「小山評定の日」

などなど。

かき氷の日はナイスな感じですね。

 

とまあ、色んな記念日がある中で、やっぱりコレでしょ!

 

😊

 

「スモールジムHappyBranchプレオープンの日」

 

👏👏👏👏👏

 

去年の今日、HappyBranchは産声を上げました。

プレオープン=体験会スタート日

 

この日から、私・スタッフSachiとメンバーさんの出会いがはじまりました。

今でも鮮明に記憶していますが、7月25日(月)13時が一番最初の体験会でした。

この日は13時直前まで、準備が終わらずにひっちゃかめっちゃか(笑)

 

あ、ちなみに当ジムの一番最初のプロモーションはプレオープンに先立つこと10日前の7月16日土曜日。

朝刊各紙の新聞折込にてスタートしました。

 

一番最初の体験申込があった時のことも鮮明に覚えてまして。

それは新聞折込当日(7月16日)のこと。

朝から、いつ申込が来るか?とそわそわしながらパソコンと睨めっこ。

10時15分、受信メールが届きました!

その瞬間、渾身のガッツポーズしましたね。

 

 

そして、7月25日のプレオープンを迎えて。

申込はあったものの、本当に来てくれるのかな?

不安いっぱい。

 

12時45分頃に、

「こんにちは~」

と扉が開いて!

 

これがスタートでした。

 

来てくれた瞬間、嬉しくて!

「ありがとうございます!」

を何度連呼したことか。

 

あれから1年。

本当にあっという間でした。

 

あの時は1年後の今は全く想像できておらず。

ただ、あの時と今、私の気持ちは変わらずです。

 

当ジムに来てくれことへの感謝。

メンバーさんお一人お一人に真剣に向き合う。

絶対に、からだをより良くする。

毎回、何かしらで来て良かったと思って貰えるように。

 

1年前も今も想いは同じです。

これからもずっとそうだと思います。。

だって、これがやりたくてHappyBranchをはじめましたからね!

 

だから、毎日が

 

「今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!」

 

なんです!

 

私にとって最高の1年でした!

これからさらに、メンバーさんともども最高の年を更新していきたいと思います。