· 

ルネサンス港南中央(HappyBranchの原風景)20周年からの等々力球場へ!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日はプライベートネタで!

 

昨日、7月15日は私が約19年前にお世話になったルネサンス港南中央のオープン20周年。

仲間達が集い、祝杯を🍻

あれから20年、早いですね!

 

ルネサンス港南中央に居たのは私が34・5歳の頃。

青春真っ盛りで毎日が楽しすぎる日々を送っていました。

この時代があったから今のHappyBranchがあることは間違いないです。

まあ、とんでもなく凄い人達が集まって。

その中で私自身が揉まれまくった約2年間でした。

 

今思い出してもあの瞬間だけが真空パックで超冷凍保存されていて。

冷凍庫から取り出したら、個性が強烈な各々が勝手に解凍して鮮度100%以上で飛び出してくる。

 

そんなみんなの集まりでした。

私自身がその一片に居られたこと、今でも感謝です。

今のHappyBranchの原風景はまさにあの時です。

 

いや~、楽しい一時だったので。

大量に飲みました!

 

そんな楽しい余韻が冷めあらぬ中、本日は一路、川崎市の等々力球場へ!

 

 

高校野球観戦!

娘の高校野球部の試合で。

娘が応援席で踊るというので、野球部の応援+野球部の応援のために踊っている娘の応援に!

 

 

いや~、灼熱でした!

熱すぎた(..;)

 

試合は無事に娘の高校が勝利!

きっと今日の🍺も旨いでしょう!

 

でもその前に!

 

 

甘い物で癒やしの一時を!

 

それではまた明日!