· 

追浜で!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

本日は一路、追浜へ!

追浜駅周辺でお祭りがあり、娘がそこで踊るということで。

恐らく、人生初追浜?

到着後、まずは、

 

 

ビールと焼き鳥で乾杯🍺

京急ストアのお肉屋さんの焼き鳥、大人気でした!

レバーとテールが旨かった!

 

続いては、

 

 

こだわり酒場のレモンサワーとなとりのいかフライピリ辛味!

このいかフライ、子どもの頃から好きで、恐らく相当食べてます。

 

あ、ちなみに追浜はこんな感じでした!

 

 

凄い人でした!

盛り上がってましたよ!

 

そんな盛り上がりに乗じて3杯目は!

 

 

レモンを追い足しちゃいました!

 

そんなこんなで娘の踊りを見て、上大岡へと戻りました。

上大岡ではちょいと小腹が空いたので。

 

かっぱ寿司で腹を満たして。

その後、食後のデザートとして冨士スーパーでアイスを買って帰宅しました。

 

いや~、楽しい一日でした!