· 

イケメンじゃないからHappyBranchに来た!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

昨日のあるレッスンのお話。

 

とあることから、イケメン談義になりまして。

最近オープンしたジム(○○○○)には若いイケメントレーナーが揃っているとか。

 

そんなこんなで盛り上がっている中、メンバーのTさんが、

 

「私はイケメンにトラウマがあるんですよね」

 

何やら意味深な発言を。

 

え、イケメンノーサンキュー?

 

その真意は如何に??

 

----------以下、Tさん談----------

 

「以前、総合型クラブでトレーナーに声を掛けられたんですよ。『Tさん、パーソナルトレーニングやりませんか?』って。そのトレーナーが俳優の速△も△み△似のイケメンで。別にイケメンだからってわけじゃないですけど、見て貰おうとパーソナルトレーニングを受講したんです。受講目的はダイエット。そしたら『お腹が空いたらナッツとさきいかを食べてください、それで痩せられますから!以上、頑張ってください!!』え💦、パーソナル代6,600円支払って、教えてくれるのはナッツとさきいか?トレーニングしないの??こりゃダメだと。それ以来、イケメントレーナーにはトラウマというか、懲りたというか・・・」

 

「そうしたら、スモールジムHappyBranchが自宅近くにオープンして、チラシにトレーナーの写真が掲載されていて、『あ、この人なら大丈夫そう(イケメンじゃないし😁)』そう思って、このジムに体験に来てそのまま入会しました!」

 

------------ここまで------------

 

 

          😰

          😘

          😒

          😖

          😭

          😧

          🫠

 

 

その場に居合わせた一同、大爆笑!!

 

この話、面白過ぎて、私も思わず笑っちゃいました!

まあ、でも生まれて初めてイケメンじゃなくて良かったと思いましたね。

万が一、私がイケメンだったら、Tさんとは出会えていなかったかもしれませんから(笑)。

チラシの顔写真、加工修正しなくて良かったです(*´∀`*)

 

ということは、私、HappyBranchの売りはイケメンではないことが判明!

 

じゃあ売りは何???

 

「楽しいトレーニングと成果!そして愉快なメンバーさん」

 

ですね!

 

イケメンを求める方は○○○○へ!

楽しさと成果を求める方はHappyBranchへ!

良い意味で差別化を図れてますね!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

それにしても面白過ぎるお話ですよね。

張本人の私が一番笑いました!