· 

5月体験会スタート!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表の恩田です。

 

今日から5月スタート!

5月は夏の訪れに向けて?ジム通いをスタートする方が多いです。

 

「夏が近づいている、ダイエットしなきゃ」

「薄着に備えて引き締めるぞ!」

 

動機、きっかけは人それぞれですが、始めたくなるタイミング!

そんな5月も当ジムでは体験会を絶賛開催中です。

 

当ジムのメンバーさんは入会前に必ず体験されています。

そのうえで納得してのご入会です。

やっぱり体験してみないとわからないですからね。

 

自分に合うか合わないか?

目的は達成できそうか?

お悩みは解消されそうか?

トレーナーはどんな人?

メンバーさんとは気が合う?

 

たった1回の体験で全てを把握することは難しいですが、何となくはわかりますよね。

雰囲気とか、肌感覚で。

 

そういうご自身の感覚を大切にして!

そのためにも、まずはご体験!

 

体験会はゴールデンウィークも開催中です。

ご予定が合う方は是非お越しください!

からだがより良く変わるをきっとご体感できます!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

「これならできそう!」

体験後の最も多い感想です!