· 

初の二郎系?

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

昨日の営業後と今日は地域散策で近隣を徘徊しておりました。

今日は5時間歩いて18,817歩、13.57km、638kcal消費しました!

昨日は計測忘れましたが、恐らく同じくらいかな?

 

これだけ歩くと腹も減る!

というわけで、お腹一杯食べました!

 

 

写真は昨日のウォーキング後に食した二郎系に近しい?ラーメン。

あまりの腹ぺこでラーメンに白飯2杯食べちゃいました!

いやぁ~、しあわせでしたぁ。

 

「え、せっかくウォーキングしたのにそんなに食べちゃっていいんですかぁ?」

 

いいんです!

毎食だとさすがに食べ過ぎでしょうけど、心と体が欲したときは我慢せず、です!

 

実はメンバーさんから二郎系ラーメンの美味しいお店を教えて貰いまして。

私、ラーメン大好きなんですけど、意外にも?二郎系とは縁が無く。

二郎系ってどのお店もいつも並んでいるじゃないですか。

あの列に並ぶのが面倒で・・。

いつも遠目で見ていました。

 

そんな無縁だった二郎系。

メンバーさんがとっても美味しそうに話をするので、一瞬にして食べたくなってしまい。

それ以来。頭の中はずっと二郎系!

早く食べたいなぁ~、と思いつつもなかなか時間が取れずに。

 

そうしたら、昨夜、ウォーキング途中でこの看板が目に飛び込んできて。

 

 

二郎ならぬ壱郎!

メンバーさん紹介のお店に行く前に、まずは予行演習がてらに突入しました!

どこのお店かは上大岡周辺にお住まいの方にはすぐにわかっちゃいますね!

 

え、お味は?

ご飯が2杯進む程の美味しさ!

 

ここはドリンクバーならぬライスバーがあり、ちょっと危険です。

 

次は本番!

まずは日ノ出町の某店を攻めようと思います!

 

やっぱり美味しいモノを食べるとなんだかとってもしあわせな!

いつまでも食べたいですねぇ!

 

そのためにも日々の正しい生活習慣!

そのうえで、たまに羽目を外そうと思います(^0^)

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

壱郎ラーメン、野菜大量でしたね。

ある意味ヘルシーな気もしてきました(*^^*)