· 

今週の旨いもの&嬉しい再会!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今週もHappyBranch近隣を散策しつつ、美味しいモノをいただきました!

まず最初は、

 

銘酒茶屋 八寿喜

 

コスパ最強のランチです。

何度行っても美味しいです!

マスターも気さくでとっても良い方。

HappyBranchから徒歩30秒もありがたいですね!

 

続いて上大岡駅近くのラーメン屋さん。

ラーメン菱和

 

何度も目の前は通っていたのですが潜入は初!

みそからし麺を注文

いわゆる、担々麺に近い感じですかね。

ちょっと癖になる味です。

ライスサービスだったのでW炭水化物いただきました!

 

こちらも上大岡駅付近の名店!

寿司居酒屋 太郎丸

 

まかない海鮮丼!

旨かった!

お昼から飲んでいる人、結構居ましたね!

みなさま楽しそうでした。

 

続いてHappyBranch近くのスーパーマルエツでランチの品を購入!

ミルクコッペ、しあわせでした(*^^*)

 

毎日はヤバいので、たまにちょいちょい食べます。

だって、美味しいんだもん(^0^)

 

 

そして昨日は約20年来お世話になっている方との超久々の飲み。

直接お会いするのは恐らく5年ぶりくらい?

でもその時は一瞬会っただけで、会ったうちに入らないかも。

 

きちんと会うのは17~18年振りですかね。

17時30分集合で23時近くまでご一緒させてもらい。

5時間超があっという間でとっても楽しい時間でした!

 

私の場合、今こうして居られるのは全てご縁のおかげです。

約20年前にこの方と出会えたことも私にとって大切かつ最高のご縁です!

この方を見て、人としてや仁義、人間が最も大切にすべきことを知らず知らずのうちに学ばせていただきました。

あの時に、今と同じくらい気がついていたら。

会社やこの方含む仲間にもっと貢献できる自分になっていたかもしれません。

 

遅くはなりましたが、体現されていた人間性は今の私に間違いなく宿っております。

再会できて良かったです!

 

そんな方と22時過ぎに食したラーメンはこちら!

 

ラーメン、美味しすぎました!

ひと味もふた味も違う、高級ラーメンですね!

桜木町方面に行ったら確実に再訪します。

 

それではまた来週!