· 

始めるから始まる!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

本日から1月最終週のレッスンがスタートしました!

今週でHappyBranchは1月終了(5週目/29日~31日はお休みのため)。

 

メンバーさんに来週の月曜日はお休みですよとお伝えすると、

「え、もう1月終わり??、あっという間すぎ・・」

とみなさま、時の流れの早さに驚いています。

 

1月は、やっぱり特別な月なのか?

やるぞ!とスイッチ入ったメンバーさん増えてます。

そのスイッチ、1月が終わろうとしている現在も維持されております。

よく三日坊主と言いますが、そんな感じは微塵もありません。

みなさま決めた目標に向かって行動し続けております。

 

「痩せると決めて、毎朝、加圧ベルトを締めて散歩」

「自宅からジムまで、バイク通いから徒歩に変更」

「毎朝、加圧巻いて家事(主に掃除)」

「お酒の量を減らした」

「テレワークの隙間時間にストレッチする」

「週1回欠かさずトレーニング」

「摂取カロリー減のため置き換えダイエット」

などなど。

 

みなさま今月から始めました!

この「始めた」ことがとっても大切だと思います。

 

始めたから始まったのです!

(ややこしい言い方ですが、始めなければ始まりません)

 

始めたから始まり、

始めたから続き、

始めたから成果が出る。

 

全ては始めることがスタートです。

だから、まずは始めること。

その始まりをスモールジムHappyBranchはしっかりサポートいたします!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

まずは始める。

そのためには自分に着火です!