· 

今週はチップとラーメンで楽しい一週間でした!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日は日曜日で休館日。

楽しかった一週間を思い出してニヤニヤしながら過ごしています。

 

ちょいとばかり回想を!

 

愉快なメンバーさんが多いのが有名な?HappyBranchですが、今週はなんと!

 

 

チップとデールのチップが登場(笑)

あ、もちろん着ぐるみです!

このメンバーさん、人を喜ばせることが大得意で。

私も、クラスのみなさんも、超びっくりさせていただきました!

きっと、みんなが「まさか」「本当に来た(着た)」と思ったことでしょう!

 

 

あと、念願のここに行きました!

 

 

弘明寺にある丿貫。

ラーメン屋さんです。

ここ、目の前を通る度に気になっていて。

でも、いつも通り過ぎるだけでした。

 

とあるメンバーさんから美味しいとの情報をいただき。

遂に突入!

 

見た目、味ともに私が想像するラーメンとは別物でした。

いい意味で裏切られました!

こんなラーメンがあるんだと!

 

ラーメン一杯に和え玉(替玉のこと)プラスして、スープまで全て飲み干しました。

それくらい美味しかったです。

 

 

きっとまた行きます。

 

そして丿貫に行った次の日、またラーメンを食べたくなってしまい。

HappyBranch近くの魁力屋へ。

ここも初訪問。

こっちは想像通りのラーメン。

ただ、京都ラーメンは初かもしれません。

丿貫とは違い、大衆感あふれるラーメンです。

これまた美味しかった。

ネギとたくあんの漬物食べ放題!

娘と行ったのですが、テーブルにあったたくあんをほぼ全て食べ尽くしてました。

 

 

魁力屋もきっとまた再訪します。

お酒も飲めるので、みうら湯で一風呂あびて、その後に整えに行くのもアリかな?

 

いや~、2日連続ラーメン、しかも連日共に腹いっぱい。

しあわせでした!

 

心と身体の英気を養いました!

また明日からのメンバーさんとの楽しい一週間がはじまります!