· 

全てのメンバーさんが体験してからのご入会です!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

本日から2023年のレッスンスタート!

メンバーさんとの1週間ぶりの再会!

とても楽しい、至福の時間でした!

 

さて、本日よりご入会を検討中のみなさま向けの体験会もスタートしました。

当ジムのメンバーさん全員に共通していることがあります。

それは、みなさま体験してからご入会していること。

 

普通のフィットネスクラブだと、

「チラシ見てそのまま入会」

「見学してそのまま入会」

「お知り合いに紹介してもらって入会」

などが一般的かと思います。

体験してから、というのはそこまで多くありません。

 

スモールジムHappyBranchは、

「チラシ見て『体験』してから入会」

「見学に来ても、もう一度『体験』に来て貰ってからの入会」

「メンバーさんの紹介でもまずは『体験』してもらってから入会」

などなど。

 

入会前には必ず体験があります。

いきなり入会はありません。

これ、私的にも拘っているポイントでもあります。

 

まずは、体験に来てもらって、私自身がその方のお身体の状態を知りたい。

そして、スモールジムでの運動がその方に合っているかどうかを確認したい。

 

一方で体験者の方にも、スモールジムでどんなトレーニングをして、それが自分にとってどんな効果があるのか?

これなら続けられそうなのか?

トレーナー(私)の人柄は問題なさそうか?

などを確認していただき、納得の上で入会してもらいたい。

 

ご体験の方も納得。

私も納得。

 

そんなお互いの納得状態からのスタート。

HappyBranchはこれを大事にしています!

だから体験重視なのです!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

ですので、体験後に合わないと思ってご入会されない方もいらっしゃいます。

また、私の方が当ジムではなく他のジムをおススメする場合もあります。

その人にとって合っている。

これはとっても大事だと思います!