· 

4回目ワクチン接種完了!やっぱり注射は嫌い・・

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

昨日、レッスン後に4回目のワクチン接種してきました。

場所はみなとみらいのワールドポーターズ。

クリスマスイブだったせいか。

桜木町駅からポーターズまでもの凄い人混み。

本当はワクチン接種後に、何か美味しいモノでも食べてこようと思ってたのですが。

人の多さに疲れそうだったので、さっさと退散しました。

 

注射は苦手で・・・。

刺される瞬間のチクが痛くて嫌い。

打たれる前に先生に「痛いですよね?」と毎回確認してしまい。

先生に痛いですよと毎回笑われます(..;)

 

幼少期から変わりません。

 

気になる副反応は今朝起きたら肩の痛みと微熱が少々。

以前の3回の時と比べると軽めのような気がしております。

今日はゆっくり休んで解熱と鎮痛のために過ごします。

これでコロナへの感染確率が少しでも減少すれば。

メンバーのみなさまも安心してHappyBranchに通えますしね。

 

みなさまのからだをより良くするためには。

まずは、安心してトレーニングできる環境が大切です。

そのために、やれることは全てやります!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

みなさま素敵なクリスマスを!