· 

自分一人だとやらないから

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日も朝から体験会を含めて全てのレッスン枠が稼働!

嬉しい悲鳴で、夕方から遅いランチに!

あまりにお腹が空いてしまい、ラーメン屋さんに駆け込んで。

二郎系の味噌ラーメンと白飯+白飯。

(糖質祭り)

只今、満腹すぎて幸せです!

 

今日、体験会にいらっしゃった方。

年齢若めの女性。

この方が当ジムにお越しになった一番のきっかけは、運動を習慣化したいからだそうです。

 

運動不足でこれはいかん。

何とかせねばと色々試みたけど、どれも続かず。

自分一人じゃ無理だ、他力を借りよう。

いざ、HappyBranchへ!

となったそうです。

 

この方の気持ちよくわかります。

その昔の私もそう。

現在、HappyBranchに通ってくださっているメンバーさんの99%がそう。

 

みなさん、

「自分でやろうと試みたけど、一人だとできない、続かなかった」

のです。

 

だって、一人でトレーニングしてても楽しくないですもん。

楽しくないことはやりたくないし。

やりたくないのだから、続くわけがないですよね。

 

これ、人間として当たり前。

どんなに健康のために良かろうと。

それが楽しくなかったら・・・。

 

トレーニング以外に楽しい事なんてたくさんありますから。

そっちに自然と、気持ちと時間が赴いちゃいますよね。

 

だから、続けるためには、続けさせてくれそうな環境(=楽しい環境)に身を置くこと。

まずは、これです!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

何が楽しいかは人それぞれ。

やってみなければわありません。

だから、試してみる。

百聞は一見にしかずです!