· 

からだが変わりココロが前向きに!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

メンバーさんは、色々なお悩みや症状を抱えています。

例えば、腰痛や肩こり。

それも軽度から高度まで。

様々です。

 

当ジムでのトレーニングだけで解消できる方もいれば、同時に整骨院や整体、整形外科に通われている方も。

医院と併用している方の症状は比較的重いですね。

 

そんなメンバーさんのお一人が。

昔から通っている医院の先生にカラダを診て貰ったところ、昔と比べて大分良くなっていると、嬉しい診断をされたそうです。

この方、とても嬉しそうに私に報告してくださいました。

 

その報告に私も自分事のように喜んでしまいました!

やはりメンバーさんのカラダがより良くなるのは嬉しいです。

 

そんなメンバーさんを見ていると。

カラダが良くなるのが嬉しいのはもちろんなのですが。

良くなることで、生き生き度が増しているように見えて。

何か、人生が楽しくなっているように見えるんですよね。

この方、今、とってもキラキラしてます。

 

そんな、輝きを増す人生のお手伝いを少しでもできているかもしれない。

自己満足かもしれませんが、とっても嬉しく、微笑んでしまいます。

 

トレーニングはカラダを変えます。

それと同時に気持ちやココロを前向きにする力もあります。

メンバーさんの変化、30年以上のトレーナー人生で、たくさん見てきました。

 

からだとココロをより良くするのにトレーニングはとっても最適です!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

メンバーさんの人生をより良くするお手伝い。

微力ですが精一杯やらせていただきます!