· 

嬉しいLINEが届きました!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

昨日はメンバーさんから嬉しいLINEが届きました!

このメンバーさん、体重が減らないとお悩みで。

これまで食事に気を付けたりもしてきたが変化が出ず。

それが何年かぶりに体重が○○kg台に落ちたそうです。

 

ご本人もとても喜び、わざわざLINEにて報告してくれました!

しかも体重計の証拠写真付きで!!

 

これはとても嬉しかったですね!

何よりもメンバーさんの喜びに少しでも貢献できたことが。

 

当ジムに入会して運動を開始してから成果が出たことから、

「代表とSachiさんのおかげです」

と、ありがたく、温かいメッセージまで添えていただきました。

このお心遣いに、こちらの方こそ感謝です!

 

ただ、一つ言えるのは一番頑張ったのはメンバーさん。

メンバーさんが真摯に取り組んでくれているからこその成果です。

私たちはそのきっかけになっているだけ。

そのきっかけを活用して、成果に結びつけたのはメンバーさんご本人です。

 

いやぁ~、素晴らしい!!

あまりにも嬉しくて、昨夜はいつも以上に赤ワインを飲んじゃいました!

喜びの美酒ですね!

 

これからも、メンバーさんにしっかり貢献できるように、現代の医科学で正しいと立証されていること、基本中の基本をしっかりお伝えしていきます!

少しでもきっかけになれるように!

 

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

独立開業して自分のジムを持ち。

そこに集ってくれるメンバーさん。

そのメンバーさんが成果を出して喜んでくれている。

この状況、最高です!!