· 

わかっちゃいるけど・・・

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

運動がそこまで好きではないが、身体のためにはやった方がいい。

これ、多くの方が理解していることだと思います。

 

「わかっているけど、できない」

 

運動だけじゃないですよね。

 

甘いもの(食べない方がいい)

お酒(飲み過ぎはダメ)

夜更かし(早寝早起きすべし)

 

などなど。

 

これらはやらない方がいい。

 

でも、やめられない。

 

~やめられない止まらない~

 

「かっぱえびせん」みたいですね!

 

 

自分に厳しく!!

と、言いますが。

人間は自分に甘い生き物。

私もそんな人間の一人。

 

飲み過ぎちゃうことあるし。

チョコやあんこ大好きだし。

寝るのが0時過ぎてしまうことも・・・。

 

こんな私ですから。

そんなみなさまの気持ち、とってもわかります。

そして、HappyBranchに集ってくれているメンバーさんの多くがそんな気持ちの方々です。