· 

必要なのは加圧です!

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch 代表トレーナーの恩田です。

 

 本日は加圧トレーニングについて。

 

スモールジムのレギュラーレッスンでは加圧トレーニングをやります。

 

現在は体験会なので加圧は試着のみですが、ご入会いただいた方は全員が入会特典に加圧ウエアを選んでおります。

※入会特典は加圧ウエアor月会費初月無料のどちらかを選択できます

 

体験会でも加圧の効果・必要性をお伝えしているので、「だったら!」とみなさま加圧を選ばれます。

 

 

加圧の効果、必要性とは?

 

嬉しい効果がいっぱいです!

 

「ダイエット効果」

「血行促進」

「回復力アップ」

「筋力アップ」

「若返り・美肌」

これら加圧の5大効果と言われております。

 

 

代表的なのが、「成長ホルモン」の分泌が促進されることです。

 

成長ホルモンとは、新陳代謝や筋力アップ、脂肪燃焼を促し、肌のハリやツヤを取り戻し。

 

別名、若返りホルモンともいわれます。

 

加圧をするとこの成長ホルモンが通常の290倍分泌されたという研究結果があります。

 

290倍ですよ!

 

 

この成長ホルモンは若い時は分泌量が多いですが、年齢を重ねるとともに減少します。

 

もし、分泌量を増やしたければ、高負荷のトレーニングをする必要があります。

 

アスリートではない一般の人が高強度、高負荷のトレーニングを継続的に行うことは現実的ではなく。

(怪我の心配もありますし)

 

そこで、加圧トレーニングが注目されるのですが、加圧をすることで軽い負荷、短時間トレーニングでこの成長ホルモンを分泌させます。

(繰り返しですが290倍も)

 

これが加圧トレーニングがカラダに良い最大の理由です。

 

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう。

加圧トレーニングはぜひ、みなさまに取り入れてほしいです。

当ジムで試着した方のほぼすべては、加圧を巻いた時に「あー」と言い、除圧した時に「おー」となります。

ぜひご体感ください!

 

これ加圧ウエアです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓