· 

はじめまして!

はじめまして!

スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田康弘と申します。

この度、横浜市南区別所に7月25日(月)に少人数制スクール型ジムをプレオープンいたします。

この日から体験会が開始され、本格スタートのグランドオープンは8月15日です。

※体験期間は7月25日~8月12日です。

是非、みなさまにご体験いただき、「からだが変わる・より良くなる」を実感してもらえると嬉しいです!

 

オープンに先立ち、「本日のブログ」を今日からスタートいたします。

基本、毎日更新(意気込みレベル)の予定です!

発信テーマは、

「上大岡~弘明寺近隣にみなさまに届けたいプチHappy! 小さいしあわせ、みいつけた!」

店舗がちょうど上大岡と弘明寺の真ん中にあります。

その場所から、この地域に住むみなさまが少しでもHappyになれるように。

そんなブログを綴っていきたいと思います。

 

まずは、最初なので私(恩田)ってどんな人・経歴?を簡単にお伝えしますね。

詳細は当ホームページ「トレーナー紹介」にもございます。

 

私のトレーナー、フィットネス業界経験は約30年。

ジム・スタジオ・プールがある総合型スポーツクラブからはじまり、市や区が運営する公共体育施設、24時間型ジムなど様々な業態を経験してきました。

 

そこでのキャリアは「トレーナー」→「トレーニング部門責任者」→「店舗マネージャー」→「公共体育施設館長」→「複数店舗統括責任者」を担ってきました。

また、パーソナルトレーナーとしてメンバーさん個々のからだの悩みに対して個別指導もしてきました。

 

そんな私ですので、一応、業界経験、トレーナー経験はそれなりに積んでおります。

 

そんな私が、みなさまのお身体のお悩みに向き合わせていただきます。

 

ですので、どこの馬の骨とも分からないやつ、ではございませんので。

 

どうかご安心ください!