· 

最後に訪れたのは登別温泉!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

北海道ネタラスト!

 

最終日、ゴルフを終えて向かったのは登別温泉。

 

 

HappyBranchご近所のみうら湯も好きですが、その地に根付いた由緒ある温泉もいいですよね!

歴史や風情が感じられて。

 

源泉が身体に染みわたり。

ゴルフの疲れが癒されました。

 

その後は近くの登別温泉地獄谷へ!

もちろん初訪問ですが、のっけから圧巻!

 

 

壮大に聳え立つ山々!

見ているだけで心が湧きたってしまいました。

 

そして散策を続けると源泉が!

 

 

湯気が凄かったですね。

最深部は130度とか。

 

高温のため冬でも凍らないそうです。

北海道の真冬にも打ち勝ってしまう。

 

この風景、見れて良かったですね。

何だか感じてしまいます。

 

自然って素晴らしいな、人の心を打つなぁ!

見入って時間を忘れました。

 

そろそろ空港に向かわなければならない時間となり。

登別を後にして。

 

空港で最後の北海道食をお腹に収めて。

機上の人になりました。

 

3日間の北海道旅行!

私にとっては超久々の旅行。

とんでもなく楽しかったです!

 

現地に行くとその地を色々と感じられて。

仲間とも濃い交流が出来て。

鋭気を養えて。

パワーを貰えて。

 

旅はいいですね!

とっても幸せな気持ちになりました。

 

明日からは6月。

HappyBranchもレッスンがはじまります!

 

超充電できましたので。

パワー漲るレッスンになるかと思います(笑)