· 

北海道最終日はゴルフ!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

昨夜、北海道から横浜に戻ってまいりました。

いや~、楽しかった!

やっぱり旅はいいですね。

 

本日は最終日の模様を!

前日の懇親会の興奮覚め在らぬ早朝!

ゴルフへ出発!

 

 

天候にも恵まれて、約20年ぶり人生2回目のゴルフを楽しみました!

 

あ、スコアは置いといて(笑)

 

今回の目標はみなさまに迷惑を掛けないこと。

それは達成できたかな、と。

奇跡的にボールが真っすぐ飛び続けてくれて。

ほとんどOB無しです。

 

 

実は念のためボール30個、北海道まで持参したんですよね。

あっちゃこっちゃに飛び散って、どれだけ紛失しても大丈夫なように。

(横浜から北海道までの道中は重かった・・・)

 

しかし!

終わってみたら紛失したのは数球で、ほとんど手元に残ってました。

私って本番に強いのかな??

 

そんなこんなで18ホールがあっという間に終了。

楽し過ぎて!

ゴルフ自体も楽しかったのですが、仲間と一緒にこのような時間を過ごせたことが最高に幸せでした。

何せ、ずっと笑いながらゴルフしてましたから。

 

あ、もちろん真面目にプレイしているんですよ。

真面目だから笑いも自然と起こるんですよね。

これ、HappyBranchのレッスンと一緒ですね。

 

メンバーさんが真剣にトレーニングするから、その束の間に微笑ましい会話が生まれ。

それが時には爆笑を起こすんですよね。

 

今回のゴルフも微笑ましく、クスっと大笑いしてしまう場面が満載で。

しあわせホルモン出まくりでした!

 

やっぱり仲間の存在は大きいですね!

プレイ終了後にはみんな笑顔で記念撮影!

 

 

みなさま楽しい時間をありがとうございました!

ゴルフ終了後はみんなで温泉へ!

これまた凄かったので、その模様は明日綴ります!