· 

笑える場はとっても大切!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田

 

本日で、今週&今月の全レッスン無事終了!

みなさまお疲れさまでした!

 

いやぁ~、しかし本当に月日が過ぎるのが早い。

あっという間の「1週間×4=1ヶ月」。

メンバーさんとの日々が楽しすぎるからですね。

 

メンバーの皆様、日々一生懸命レッスンに参加し、そのレッスンを少しでも楽しい場にしようと気を配ってくださり。

だから、毎回のレッスンが新鮮で笑いが絶えません。

 

からだをより良くするうえで、トレーニングは大切ですが笑うことも同じくらい大事。

笑うことで心の状態はより良くなります。

笑いながら怒っている人、不機嫌な人はいませんからね。

 

心身です。

心と体は繋がっています。

 

心の状態が良くなることは身体を良くするのに必須です。

そのためにも夢中になって笑える場はとっても大事。

 

スモールジムHappyBranchがメンバーさんにとってそんな場になるように。

6月からも張り切ってみんなで笑います!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

当ジムは本当にメンバーさんに恵まれています。

みなさまのお人柄が素晴らしい!

出会えたことに感謝でございます!!