· 

メンバーさんの人生がより良く変化!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

メンバーさんの動きがアクティブになってきてます。

 

あるメンバーさん、

 

当ジムに入る前は出不精で・・・。

外出はスーパーにお買い物に行く程度。

だって、動くと疲れちゃうし、身体の節々が痛む・・・

だから、ついつい億劫に。

 

ところが!

ここ最近は、月に1回映画に行くし、ハイキングも行くようになりました!

お出掛けすることが楽しくて仕方がない!!

 

これってとんでもない変化ですよね。

どうして変わったの?

 

「トレーニングをするようになって、肩や膝の痛みが緩和されて動かせるようになり」

「他のメンバーさんと一緒のレッスン、ちょっとした会話が楽しくて」

「体力もちょっとずつ付いてきて」

 

こんなことが重なって。

 

 

で、たまたま映画に行ってみたら。

映画館で見る映画は迫力があって面白い。

そこで売られているがポップコーンがこれまた美味しい!

 

ハイキングに行くと気持ちいいし。

こんなに長い距離を歩ける自分に感動して。

 

出掛けるって楽しい!

たくさん楽しもう!

 

となったそうです。

 

何だかとっても素敵ですよね。

 

からだがより良くなり。

そして、心も前向きに。

 

ジムでのトレーニングをきっかけに人生が楽しくなってきている。

 

そんなきっかけを提供できるのがジム。

それがジムが本来持つ力で。

私が目指すジムもそういうジムです。

 

一人でも多くのメンバーさんの素敵な人生に貢献できるように!

これからも精進してまいります。

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

このメンバーさん、以前よりも表情が生き生きしています。

本気で楽しそうです!