· 

我慢せずのダイエットで4kg体重減に成功!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

昨日に引き続き、今日もメンバーさんから嬉しいご報告が!

 

「体重が4kg落ちました!」

 

🎉🎉🎉

 

やったー!!

 

この方、もともとトレーニングが好きではなく。

当ジム以外はジムに通った経験無し。

運動は苦手。

※ご本人曰くですが、私が見たところ運動は好きではないのでしょうけれども、運動センスは高そうな気がします。

 

あと、入会当初から股関節の調子もあまり良くなく。

体重も増量気味でした。

 

そんな状況を何とかせねば!

当ジムがオープンした時に意を決してご入会。

あれから9カ月!

 

週1回のレッスンをお休みすることなく、毎週必ずレッスンに参加!

お酒好きな方なので、体重増にならないようなおつまみをお伝えしたら、それをしっかり実践!

その分、酒量は増えたそうですが(笑)

 

そんなこんなで体重が4k減!

今の体重は、

 

 

体重50.6kg、体脂肪19%、骨格筋量22kg。

羨ましい数字ですね!

 

実際は体重±1kgくらいで推移しているようです。

この近辺に落ち着いてきたということですね。

 

お酒を飲んでも体重減。

我慢せずのダイエットがお見事!

 

○○○さん、おめでとうございます!

正しいトレーニングと正しい食習慣、引き続き、頑張りましょう!!

 

ちなみに○○○さん、トレーニングフォームが素晴らしくて!

美しすぎるフォームです!

 

 

言葉はいりませんね!!