· 

娘ちゃんの粋な計らいに感謝!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

今日は朝から天候悪く。

 

そんな中、我が家の娘は一人お出掛け。

 

奥さんにも行き先を言わずに外出。

いつもは、誰と遊ぶとかどこに行くとかを言ってから出掛けるので、奥さんも不思議そう。

 

そんなこんなで数時間後。

 

「ただいま~!」

 

と帰宅すると、奥さん(母さん)に、

 

「はい!」

 

 

「母の日!」

 

なんと、朝からプレゼントを買いに行っていたんです。

まさにサプライズ!

母さんの好きそうなポーチとケーキ!

 

母さんのことを考えて、心を込めて選んだ贈り物。

母さん、とっても嬉しそう!

 

何だか私もとっても心温まりました。

娘も成長したなって。

 

「母さんに感謝を込めて!」

「母さんを喜ばせたくて!」

 

そんな娘の気持ち素晴らしいと思いました!

 

あ、ちなみに私は、奥さんに母の日プレゼントは贈っておりませんで・・。

そういう意味でも娘ちゃんに感謝です!!

 

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

ケーキはお金が足りなかったから私(父)の分はなし。

 削減対象もしっかり理解しているようです😂