· 

通い続けられるジム!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

本日はお一人ご体験にお越しくださり。

体験後、そのままご入会いただきました!

 

「一般的なジムだと入会しても行かなくなるのが分かっている」

「パーソナルジムは会費が高くて払えない」

「でも、運動しなきゃいけないとずっと思っていた」

 

こんな背景から当ジムを体験してみて。

「払える、通えそう、運動できる」

と思ってくださったようです。

 

メンバーさんの多くが、同じような判断基準で当ジムを選んでくれているような気がします。

この方と同じようなお悩み。

他のメンバーさんからもよく聞きますから。

 

スモールジムは、

 

「一般的なジムと同じくらいの月会費」=「普通の人が支払える価格」

「運動する日時が決まっていてトレーナーが毎回完全指導」=「運動が継続できる、成果が出る仕組み」

これがサービスの根幹です。

 

 

だから、スモールジムなら通い続けられる!

そう感じて、ここでのトレーニングをスタートしてくださっていると思います。

 

同じような思いの方々は一度、ご体験ください!

きっと何かを感じます!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

体験会は5月27日まで日曜日を除き連日開催中!

お時間が埋まりつつありますので、お早めにどうぞ!