· 

からだが変わると動きたくなる!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

あなたはアクティブ派?それとも引きこもり派?

当ジムのメンバーさんは、アクティブ派が若干多しといった印象です。

(厳密にはアクティブ派に変化してきた!)

 

ゴールデンウィーク何してました?って聞いてみたら、

「お出かけしてました!」

が多かったですからね。

 

どこへ行ってたの?

 

例えば、

銀座、鎌倉、箱根、木更津に日帰りで連日お出かけ。

今期からベイスターズファンになり3日連続、横浜スタジアムで野球観戦。

家族総出で旅行がてらのバーベキュー。

山へハイキング。

 

みなさまとても楽しそうにお話くださいます!

 

上記の方々、みなさま60歳以上。

年齢は関係ないですが、老け込むどころかパワフルになっている感じ!

 

中でも、銀座、箱根と連日日帰りでお出かけされていた方。

以前は少し歩くと疲れたり痛みが出たりで、今ほど動けなかった。

それが、ここでトレーニングするようになってからは、トレーニングの成果かたくさん歩いても前ほど疲れなくなったそうです。

 

連日、長距離の日帰り行楽に行ける体力。

行こうとするエネルギー。

行きたくなる気持ち。

凄いですよね。

 

トレーニングによりカラダが元気になり、行動もアクティブに!

やっぱり何をするにもカラダがあってこそですよね。

 

HappyBranchがそんなからだ作りの一助になれるように。

みなさまの楽しい人生に貢献できるように。

これからも、楽しいトレーニングを提供してまいります!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

ちなみに、少数派?の引きこもりの方々の過ごし方も楽しそうでした!

色んな楽しみ方がありますね!