· 

ハプニングも笑いに包んでくれる!

 

横浜市南区別所、スモールジムHappyBranch代表トレーナーの恩田です。

 

ゴールデンウィーク終了。

みなさま、今日から仕事ですね!

無事仕事モードに戻りましたか?

 

私、ゴールデンウィークは普通に仕事していたので、今日もいつもと何ら変わらぬレッスンモード。

のはずが・・。

朝一のレッスンでポカをやらかしてしまいました(*´∀`*)

 

ナント!

加圧トレーニング中に、肝心の加圧を巻き忘れ。

(厳密には加圧を装着しているのですが、圧を入れるのを忘れてしまった・・。)

 

途中でトレーニングを一時中断して、慌てて圧を入れて。

結果、償いの意を込めていつもよりも多めの加圧トレーニングをさせていただきました(*´∀`*)

 

そのせいか、みなさんいつもよりもお疲れ度がアップ。

まあ、成長ホルモンがたくさん出たということで。

結果オーライ😊

 

でも、メンバーさん全員が途中から、

「あれ、加圧トレーニングなにの加圧を巻いていない」

と気が付いたようで。

 

「今日は加圧をやらないんだろう」

「恩田さんが忘れるわけないよな」

と思っていたようです。

 

すみません、忘れちゃいました😰

 

しかし、こんな私のポカもみなさまが笑いで包んでくれて。

ライブ感満載のハプニングは、全員が笑顔になる瞬間にもなりました。

 

みんなで笑えた!

そういう意味でも結果オーライですかね!!

 

みなさまの優しさに感謝です!!

 

今日もHappyBranchに来てくれてありがとう!

「気が付いたらすぐに言おう」 

これ、レッスン後のメンバーさん談です。

言わなかったおかげで、その後加圧やりまくり。

トレーニングがきつくなっちゃったことにちょっとばかしの後悔の念が🤣